日本の未来が決まる。

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

7/10 は 選挙の日 !

 

日本の運命が動きます!

 

 

今回から18歳の代の人も選挙権が得られるので、ぜひ沢山の人に参加して貰いたいですね!

 

 

かくいう僕は、18の頃は選挙なんて全く考えず、無縁の日々を過ごしてたので、人のことをあまり多くは言えない身ですがね。

 

美容室で仕事をしていると、色んな世代と色んな話をするのですが、中学生くらいの子でも自治問題を気にしている子が多いので、僕の時代より、目に触れる部分が多いのかなーなんて思います。

 

もしくは、地域差なのか、、、!

 

 

 

日本の未来を思いましょう!