夏のハイトーンはケアブリーチでダメージレスにカラー🦳

スタイリストの髙浦です!

 

夏は海に花火にイベントが盛りだくさんですね🌻🍉🎆

 

個人的にはビアガーデンとか外でお酒を飲むのが大好きなので夕涼みしながらビールとか良いですね🍺🤤

 

 

そんなイベントがたくさんある夏は、写真を撮ったり思い出を残す瞬間もたくさんあるはず。。。!!

 

そんな時に髪が気に入らなかったら気分上がらないですよね🤕

 

 

ここ数年でハイトーンカラーの需要は増えてきていますが、それに伴って問題視されるのは髪へのダメージと頭皮へのダメージ。。。

 

 

ブリーチカラーを頭皮に付けて塗られてる時ってめちゃくちゃに痛いです。。。

僕は元々とてもトラブル頭皮なので、もしそれで塗られたら一発アウト。。。

 

 

でもうちのブリーチカラーは塗布の仕方が元々ギリギリ根元に付けないゼロテクという技で塗るので、頭皮への負担はほぼゼロ🥴

 

 

f:id:muminvalley999:20190802122625j:image


f:id:muminvalley999:20190802122640j:image

 

状態によってはホイルブリーチや髪に負担すぎて無理な時に、部分的にインナーカラーにするなど今の状態に最適な方法で施術しています。

 

 

細かい話をすると、放置タイム中に揮発したブリーチ成分が空気を通して頭皮に影響を及ぼすケースもありますがそれは稀で、トラブル頭皮の方には頭皮保護のオイルケアもしっかりさせていただいてます🙋‍♂️

 

 

その上でブリーチ本来のダメージを95%軽減した特許取得成分配合のケアブリーチでカラーしていきます😊

 

ブリーチをする以上ダメージは避けられないですが、どうせやるなら出来るだけ傷ませたくないですよね!

 

 

うちではハイトーンカラーやデザインカラーも人気ですが、髪質改善やヘアケアには特に力を入れているのでケアしながらのデザインづくりに拘っています💡

 

裾カラーやユニコーンカラー🦄、ギャラクシーカラーなど旬なカラーも時期によってテイストやニュアンスを変えているので、夏だけでなく一年中楽しんでいただいてます🙋‍♀️

 

 

f:id:muminvalley999:20190802122630j:image

 

f:id:muminvalley999:20190802122558j:image


f:id:muminvalley999:20190802122552j:image


f:id:muminvalley999:20190802122618j:image


f:id:muminvalley999:20190802122613j:image


f:id:muminvalley999:20190802122547j:image


f:id:muminvalley999:20190802122541j:image

 

学生さんは夏休みで挑戦しやすいので特にオススメですよ👩‍🎓

 

一度作ったブリーチのハイトーンベースは何度か楽しめるので、毎回色味やデザインを変えて楽しめるのもオススメポイントです🥴💅