友達のペットかわいすぎ

アシスタントの中村です。

 

 

私に親友のわんちゃん可愛いので載せます!(自己満ですいません😂)

f:id:muminvalley999:20220719002130j:image

f:id:muminvalley999:20220719002126j:image

ミニチュアシュナウザーでまだ一歳です!

前初めて会った時はまだ生まれて半年くらいで、コロコロしている感じでしたけど、会った時の成長ぶりに結構びっくりしました!

 

2キロか3キロくらいだったのが、7キロになったみたいでなかなかずっしりしてました😂

 

後少し大人しくなってて大人になったねとおばさんみたいな気持ちになりました😂

 

いや〜でも本当に可愛くて、ある意味コロコロしているのは変わらないかもしれないですね!

目に入った時の可愛さはやばいです。愛おしさが半端なくてずっと遊んじゃいます☺️