友達のわんちゃんに会ってきました!

アシスタントの中村です!

 

この前火曜日にお友達のわんちゃんたちに会ってきました!

f:id:muminvalley999:20220223235122j:image
f:id:muminvalley999:20220223235119j:image

 

本当に可愛くて癒されました😳

上の写真の子は基本臆病なんですが、撫でてもらいたいのでそろーり私に近づいて来て撫でてって行動をしてきたので撫でくりまわしてきました😂

怖いのに撫でてほしい矛盾の動きは見てると面白かったです笑

 

下の写真の子は好奇心旺盛で誰にでも懐く子でコロコロしてて可愛かったです😂

まだ3ヶ月4ヶ月くらいなので本当に小さくて子犬でした!

でも行動力に対しては上の子よりあって上の子がビビっちゃうくらいずっと元気らしいです😂

 

犬を見ると本当に癒されてエネルギーをもらえる気がします🤩

 

f:id:muminvalley999:20220223235800j:image

ついでにジンくんも載せておきます😂