おおきく振りかぶって

 

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

 

 

いい!!!!いいい!!!!!

 

となれるマンガ!アニメ!

 

おおきく振りかぶって

 

f:id:muminvalley999:20220224213535j:image

 

 

ひ弱で泣き虫、だけどピッチャーマウンドは誰にも譲れない!そんな主人公、三橋廉!入学した高校には野球部がないはずだったのだが、、、入学年から野球部が結成された!監督は女性!集められたナインはどこか一癖二癖のあるそんな選手ばかり! 夢は甲子園優勝! 創部一年の西浦ナインが工夫を重ねて優勝を目指す!!!

 

 

このアニメは何がいいかというと、キャラが立ってる!!!!あと、野球漫画なのに柔らかいタッチと穏やかな日常が沢山描かれているので、読みやすい!!!

女性でも読めるくらい、熱苦しくないです!!!

だけど、要所要所で感動できる熱量があるので、本当にバランスが" いい!!!!! " んです!!!

 

f:id:muminvalley999:20220224214212j:image

 

f:id:muminvalley999:20220224214220j:image

 

f:id:muminvalley999:20220224214309j:image

 

f:id:muminvalley999:20220224214316j:image

 

 

 

是非!気になる方は見てみて下さい!

 

 

p.s

アニメ一期のオープニングの演出が本当に最高!!!!!

サビ前の歌詞と歌詞の間のあのタイミングで、選手が反転して流れるあのシーンがだいすきです!!!