ご報告があります!

 

 

 

こんにちは!スタイリストの古川です!

 

 

 

 


久しぶりの投稿になります!

 


私事ですが、3月31日をもって美容室エムバレーを退社する運びとなりました!

 


お店との関係性は非常に良好なので、たまに顔出したりとかはするのでご安心ください。

 

 

 

ここで一つ僕の思いを少しだけ綴ります。

 

 

 

中、高と東京に憧れを抱いていた僕は、美容師という職をきっかけに東京に出ようと、決心しました。

 


所がどのサロンを回ってみても、中々バチっとハマるサロンがなく.....。 次の所を見て最後、このサロンが良くなかったら、千葉の地元でオファーを貰ってるところで働こう!そう思いました!

 


そんな想いで、サロンに足を運ぶと、そこには求めていたサロンのほぼ全てが存在し、ここしかない!!!って決心し、入社させて頂きました!

 


あれから、早七年。

 


僕が美容師として、仕事に行きたくないな〜。なんて日は1日もなく、精神的に辛い時期でも、お店に来るお客様との会話が、とても楽しく、僕の一つの癒しとなって、楽しい日々を送ることができました。

 


あまりにも居心地が良く。

 


あまりにも居心地が良かった。

 


いつも暖かかった。

 


僕の大好きなサロンです!

 


美容師になって良かった。

 

生まれ変わってもまた美容師を選びたい!

 

そう思える素敵なサロンです!


沢山の心優しいお客様にも巡り会えて良かった。

 

会話一つ一つが、僕の体を癒してくれました。

 

幸せな時間をありがとうございました!

 

 


あぁぁぁぁあああああ、涙が止まらない!!!!!

 

 

 

 


毎日が楽しくて仕方なかった。

 

そんな日々にありがとう。

 

 

 

 

F I N

 

p.s

 


この想いはまだまだ氷山の一角です。

次会えた時に、残りの山をドバッと伝えるので、煙たがらずに迎え入れてくださいね😚

 

 

f:id:muminvalley999:20230401024553j:image


f:id:muminvalley999:20230401024557j:image