愛しの愛犬じんくん❤︎

アシスタントの中村です!

 

先日紹介した実家で飼っているじんくんと最近会えていなくて、お母さんに元気か聞いてみたら丁度じんくんと両親でキャンプに行ってたみたいで写真が送られてきました🐶

本当に会いたくてたまらないです😢

 



f:id:muminvalley999:20191010201441j:image

 

 

 

 

 

代官山の蔦屋書店や外を歩いていて、散歩しているわんちゃんを見つけるとじんくんを思い出しながらつい触りたいなーと思っていると、人懐っこいわんちゃんは、私に近づいてきてくれて一緒に遊んでくれるという機会が多くてすごく癒されました!

 

f:id:muminvalley999:20191010191107j:image
f:id:muminvalley999:20191010191059j:image

 

 

やっぱり犬は可愛いなーと思いながら、またじんくんに会いたいと思ってしまう!

その繰り返しです😂