梨泰院クラスイソ役のキムダミちゃんが可愛すぎる

アシスタントの中村です😊



この前梨泰院クラスを見てからキムダミちゃんにハマってしまいインスタを見たり画像検索をひたすらしてしまいます😭

 

f:id:muminvalley999:20210114001200j:image
f:id:muminvalley999:20210114001204j:image

 

私は基本ギャップがある人が好きなので、梨泰院クラスのイソが可愛げがないと思っていたのに、やると決めたら最後までやる真面目さや好きな人のために頑張る所に惹かれてしまいました!

本当にいい子だしこんな可愛い顔しているのに身長が170センチくらいあるみたいでそこにもギャップを感じで好きになりました!

 

梨泰院クラス見てない人で気になっている方すごくオススメです!