------断髪式 --✂︎----

 

スタイリストの髙浦です!

 

 


ずっと髪を切っていなかったので、前髪は口くらいまで伸びていました。。。
(クセで縮んでいるので実際は目の下くらいの長さ)

 

 


f:id:muminvalley999:20190823165819p:image

 

ですが遂に切ります!

 

 

 

 

切る前はオールバックにするか、休日はサングラスを引っ掛けて後ろにどかすしかなかったですが!

 

f:id:muminvalley999:20190823165420j:image

ひどい。。。

(実家で兄の髪をカットしてるときです)

 

 

 

 


ですが遂に切ります!

 

 

 

 


f:id:muminvalley999:20190823164908j:image

 

 

 


ばっさり‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

f:id:muminvalley999:20190823165029j:image

 

切り終わった毛玉。

 

 


こんなに頭の上に乗っかっていたとは。。。

 

 


今は視界良好、乾くのも一瞬、スタイリングも楽チン😇

 

 

 


すごいくせ毛なので、これくらいの方が手間が省けるので自分的にはいいのですが。。。

 


周りからは長い方が良いと言われることも多いので、冬場はまた伸ばしてみようと思います。

 

 

 


髪型でこんなに気分が晴れるんだなぁと再認識したと同時に、僕たちの仕事は本当にとても大事で、お客さんのライフスタイルに寄り添ってるんだなぁと感じました。

 

 


これからもステキなヘアスタイル、作っていきます🥴