久しぶりにディズニーシーへ🌊

アシスタントの中村です!

 

先日久しぶりにディズニーシーに行ってきました🐭

 

普段あまりディズニー行く方ではないので、約3年ぶりのディズニーシーでした😳

 

 

 

夏休み期間だったので平日にいってもすごく混んでいてそんなに乗り物には乗れなかったですが、ディズニーの世界に浸るには十分に幸せな時間でした✨

 

 

 

前から「マジックランプシアター」のマジックショーがすごく好きで今回も行けてすごく楽しかったです!やっぱりジーニーは最高ですね🧞‍♂️

 

 

あとは、ちょっと前に新しく出た「ニモ&フレンズ シーライダー」が意外と楽しくて、海をニモたちと探検する乗り物なのですが、途中で出てくるラッコたちが本当に可愛くて癒されました🧡

 

f:id:muminvalley999:20190829194811j:image
f:id:muminvalley999:20190829194806j:image
f:id:muminvalley999:20190829194819j:image

 

久しぶりのディズニーは思った以上に楽しくて良い休日になりました✨

 

 

皆さんも楽しい夏休み過ごせましたか??