酸熱トリートメントでブリーチした髪が艶々になる快感

アシスタントの中村です!

 

 

アシスタントは営業後や定休日の日にモデルを入れさせて貰っていて、

最近ブリーチしている髪に酸熱トリートメントをやる機会が多くて、痛みでパサつきが気になる髪が艶々サラサラになる事に快感を覚えています。笑笑

f:id:muminvalley999:20201011235332j:image
f:id:muminvalley999:20201011235336j:image

 

アフターの写真しかないのですが、どちらも髪の色的にはブリーチしているのがわかりますが、パサつきのないサラサラな髪に写真だけでも分かると思います!

触った感触も良くてトリートメントする前は濡れた時にハリのないテローンとした髪だったのが、やった後はすごく芯のあるハリのある髪になってので、私もすごく嬉しくてモデルさんと一緒に喜びました😭

 

大体ブリーチした髪だと1ヶ月ないくらいの持ちだと思います!

 

ブリーチした人だけでなく髪の痛みを感じている人必見です✨

 

 

お店では5000円でやっているので気になった方は是非試してみてください!