養老天命半天地!!!

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です🤸🏻‍♂️

 

 

ただいまお休みを頂いています!

 

 

 

僕は旅行に来てまーす!

 

関西旅行に来てます🗽

 

 

そして今回紹介するのは

 

『 養老天命半天地 』

 

かっこいい名前ですね!公園になります👍🏻

 

 

養老天命半天地とは、岐阜県にある公園で荒川修作とマドリン・ギンズによる構想を公園にしたみたいです!

 

次の写真は養老天命半天地の記念で作られた部屋です!

 

f:id:muminvalley999:20191031000631j:image

 

この場所は、上下両方に同じ感じで突起があり芝がある場所です。

 

なので撮った写真を逆さにすると

 

f:id:muminvalley999:20191031000601j:image

こんなトリック写真になります👍🏻

 

 

 

 

 

精緻の棟 色んな言葉や地域の名前がバラバラに記載されてる。

 

f:id:muminvalley999:20191031001136j:image

 

どんな道、、、!

なんか心に刺さりました。

 

 

 

めちゃめちゃ広くて凸凹も多く、ここで遊んでると平衡感覚がだいぶ狂い三半規管が弱い僕にとっては一日中遊べるところでは無かったけど、、、凄く楽しくて面白い公演でした🤣

 

 

f:id:muminvalley999:20191031001644j:image

 

 

これは、ふざけました!!!!!