男のロマンアトランティス!

 

 

 

 

 

こんにちわアシスタントの古川です!

 

 

過去のブログで幾度もの、オカルト、都市伝説、スピリチュアルに付いて書かせて頂きました!

 

この間、このルーツを知りました!

 

 

アトランティス 失われた大陸 』

 

f:id:muminvalley999:20210906214609j:image

 

" 博物館の学芸員言語学者であるマイロ・サッチは、アトランティスに関する新しい学説を発表したものの館長に無視される。そんな時彼の前に、謎の女性ヘルガ・シンクレアが現れる。彼女に連れられ、プレストン・ウィットモア氏のマンションに行ったマイロは、ウィットモア氏に熱意を認められ、アトランティスの探検隊に加わり、アトランティスの謎に迫っていく。"

 

 

現実にも、あるアトランティスは存在したのか、、、の謎をディズニーが映画化したんですよね!

 

 

これが2001年の映画で、小さい頃僕この映画すごいよく見てたんですよね!

 

アトランティスとトレジャープラネットって

宝の山の惑星を探す映画をVHSが擦り切れるまで見てましたね。

 

 

きっとこの頃に、僕の世界の謎の追及心が生まれたんでしょうね。。。

 

 

 

僕のオカルト好きは、なるべくしてなったと、、、言うことや。