2回目のワクチン、中村の副作用について

アシスタントの中村です!

 

ワクチンの2回目はやっぱり熱が出ました😭

 

でも最大で38度で熱ある感じの頭がボーとする感じと体が熱い感じと少しの気持ち悪さぐらいでご飯も夜ご飯からはしっかり食べれました!!

 

 

これは今日のおはなしなのですが、昨日はとても普通に生活ができて熱が出たのが、寝てる途中の夜中からでした。

 

 

その時はちょっとの寒けと気持ち悪さがありましたが、そんな辛い物ではなかったです!

 

やっぱり熱は出る物なんだと思いと抵抗力があると言うことなのでちょっとよかったと言う気持ちもありました。

 

 

でもワクチン打つことで私より遥かに大変な思いをしてしまう方がいるのかと思うとやっぱりワクチンも自分の体と相談しながら打つのがいいなと思いました。