ViVA 素晴らしき人生を〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

11/7 可愛い甥っ子のはるきくんの誕生日!

 

おめでとーーーーの気持ちと感謝の気持ちで心が満ちてます!!!

 

f:id:muminvalley999:20211107221341j:image

 

 

子供の力ってすごくて、仲は決して悪く無いけど、集まりの悪いを一気にかき集める!

 

うちは15人で同じ敷地に住んでて各々の家があるんですけど、お正月とかでさえ皆んなで集まることは少なくここで会う感じなんだけど、はるきが生まれた最初のお正月は、うちにやってきた時に、ものの3分も経たずに、皆んながうちに押し寄せてきた!!!最高の笑顔と共に!

 

 

なんか、引力があってそこに引き寄せられて、邪悪なものも全て取っ払ってくれる、最高の存在だと気づいた。

 

そこら辺のパワースポットの何十万倍もの力をくれる甥っ子は最高です!

 

 

あんまり会えないけど、会えたら全力で癒されて可愛がる!!!!!