新譜がでるぅぅぅぅうううう!!!!!!

 

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!!!

 

 

 

 

僕がここ数ヶ月、本当にこれしか聞いてない!ってアーティスト " w.o.d. " 新譜が出るみたいです!!!!!

 

f:id:muminvalley999:20220201222134j:image

 

f:id:muminvalley999:20220201222137j:image

 

f:id:muminvalley999:20220201222149j:image

 

「Kill your idols, Kiss me baby」

 

f:id:muminvalley999:20220201221602j:image

 

" 目まぐるしい生活の中で
一緒にあなたと踊りたいだけです
うるせー音で世界に中指立てて
生きてこうぜ "

 

らしいです。。。!

 

 

 

あしたーーー!!!!

 

明日でます!!!!

 

もうハマってからずーっとwodしか聴いてないんです!それくらい心酔してるんです!!!

 

 

そこに来て明日!新譜がリリースされる!

 

もう夢現、ここはどこぞや夢見心地。

 

 

幸せで楽しみで楽しみで。

 

 

こんな感覚は、昔好きだった。

 

Galileo galilei ONE OK ROCK 位です。

 

 

再びライブに遊びに行きたいが、コロナがそう上手く事を運ばせないんですけどね!

 

 

 

 

明日は最高の予感。