選挙が終わった

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

 

選挙が終わった、、、、いや始まったのかもしれない。

 

 

皆さんどうでしたか?

 

思い通りの結果になった人とならなかった人と両者居ると思います

 

 

僕は、うーんこうなったか!って感じですね!

 

 

 

 

それよりも、選挙の当選結果を見ててびっくりしました。

 

 

ご高齢の方の多い事多い事!

 

この年代の人たちに頼らなきゃ行けないほど、下の世代が育ってないのか、、、

 

はたまた、上が抜けなくて枠が無いのか。

 

 

どちらにせよ、若返りかを進めなきゃ行けない中で、これだけの高齢の方が残ると先行きが思いやられます。

 

 

 

 

橋下徹さんと自民党の中曽根さんと、若者の対談を見てました。

 

自民党は、若者に対してこれが出来ますって言葉を発することができなかった。

 

若者は場の雰囲気を読んで納得はしていたが、これは由々しき自体だと思います。

 

 

 

 

そんな選挙の感想でした