最近の流行がわからない、、、。




 

 

アシスタントの古川です!

 

 

 

少し前に、長年使っていたバスケットシューズが壊れました、、、。

 

 

確実に寿命だったので、いつか来るなとは思ってはいたんですけどそれなりにショックでした😩

 

 

そのバッシュがかなり使いやすくて、高校の最後の半年それ使っていて、その後社会人チームの時に壊れて、

 

 

その時また同じのを買ったので二代目だったんですよ!

 

 

二代目は変えてから少しして東京に来たのであんまり履く機会がなかったんですよね、、、。

 

 

 

で、今回5年越しにまた同じの買おうと思って3代目を探したら、、廃盤になってました😇

 

 

 

 

 

 

そんなにバスケ頻度よくやらないのでなんでも良いって言えばそれまでなんですけど、どうせ買うならそれなりに大切に使いたいので、安くて良いものを探してます。

 

 

 

 

 

最近だと、選手の名前の入った

 

 

カイリー〇〇とか

 

レブロン〇〇とかが多くて、

 

 

僕がバスケしてた時に、名前付きのや、かっこいいオシャレなのを履いてたらすごい上手い選手ってイメージだったんですけど、

 

 

それも最近はなくなったのかなー?

 

 

なんて、考えたりもします。

 

 

 

もちろん!お洒落でかっこいいやつを履きたいけど、、、、実力が伴わないとなんかダサく感じる。  

 

流行遅れですかね???  

 

価値観が変わりましたかね???

 

 

 

 

 

そんなこんなでバッシュを決めるのに悩んでる。。。。

 

 

 

はい、以上になります!