ミドリムシの力、ユーグレナ

 

 

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

男性もスキンケア、ヘアケアは当たり前の時代。

 

 

私も例外ではなく、毎日しっかりおこなっています!

 

 

 

 

10代の頃は市販のお得なものを使っていましたが、20代からは色々と試してたどり着いたのがEuglenaのB.C.A.D。

 

 

 

 

f:id:muminvalley999:20201022124200j:image

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、ユーグレナエキスを使っている最近話題のアンチエイジングスーパーフードでもある、ミドリムシ

 

 

 

生物の中で唯一、動物性、植物性の栄養素を数十種類、兼ね備えています!

 

 

特筆すべきは植物性の栄養素。

 

 

本来野菜などから摂る栄養素は細胞壁というもので守られ、身体への吸収率は数十%ほど。

 

 

 

それに対しミドリムシ細胞壁を持ちません!

 

 

ダイレクトに100%、余すことなく吸収できるというわけです!

 

 

 

内容も生きる上で必須なものから抗酸化、活性化に繋がるものまで豊富に含んでいます!

 

 

 

 

サプリやドリンクももちろんですが、スキンケアでも同じこと。

 

 

 

個人的には

洗顔

ブースターのディープセラム

化粧水

をメインで使っています!

 

 

もう、洗顔から違います。

しっかり洗浄してくれながら、ここの時点でもうモチッと!

 

 

 

私は敏感肌で混合肌、とにかくトラブルスキンなのですがこれを使ってからキメや整い方が断然に違います。

 

 

化粧水は角質の奥の奥まで浸透していくイメージで、トロッと、モチッとした質感で保湿力も抜群。

 

でもテカったりはしなくてとにかく使い勝手もいいです!

 

 

 

少しお値段は張りますが、ずっとやめられません…笑

 

 

 

気になる方は是非お問い合わせください😊