栄えてる

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

f:id:muminvalley999:20210710120056j:image

 

東京を国際宇宙ステーションから撮影した写真です。

 

 

いや、めちゃくちゃ凄い!!!

 

夜なのにこんなに灯がついてる。

 

もちろんコロナ前だと思う。

 

 

凄いですよね!人間の知恵と技術力って、知恵が特に凄い。人間は考えて考えた事を伝えられる。

 

手、足、口、鼻、耳、目どれか一つが欠けてたらこの文明を築く事はできなかったと思う!しかも得た知識を共有していく組織力も兼ね備えてる!

 

これ神様は、神史上最高の生命体を作り上げたと天であぐらをかいているとおもう。

もしくは、こんなのを作り出してしまったが故に自身の世界を乗っ取られる恐怖に震えてるかもしれない。

 

それくらいを思わせる2000年の進化