地元が好きな人です。

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

今朝、週刊少年マガジンを読んで通勤していたら、" はっ!?!! " と!!!

 

ここ最近巷で流行りの" 東京リベンジャーズ "に九十九里が出てきたぁぁぁああああ!!!!!

 

初日の出で九十九里に行くぞ!って感じの回でした!

 

 

しかもしかも、長ーい九十九里の中の九十九里町の豊海海岸!巻き貝タワーが目印の僕の家から3分ほどの場所!!!!!

 

f:id:muminvalley999:20210922200644j:image

 

f:id:muminvalley999:20210922200637j:image

 

f:id:muminvalley999:20210922200652j:image

 

 

自分の大好きな作品に地元が映ると、僕が映ってるような嬉しさがありますね!

 

 

漫画の世界は2005年の1月1日らしいのですが、僕はその時小学四年生くらいかな???

 

彼らと同じ空気を吸って日の出を見てたんだなぁと感じます!