ジンのおもり

アシスタントの中村です!

 

この前両親が実家に何日か不在になると言うことで、ジンのお世話をしに何日間か実家通いになりました!

 

 

f:id:muminvalley999:20211102233851j:image

 

f:id:muminvalley999:20211102233858j:image

 

それがなかなか大変でジンが本当に赤ちゃんがえりかのように甘えん坊になっていて、私がそばを離れることに対してすごい敏感になるくらいだったのですごく大変でした😂

 

多分両親が帰ってこないのが不安で仕方なかったのだと思います!

写真の通りずっと玄関ガン見してました笑

 

あと大変だったのが寝る時です!

寂しいからと一緒に2階の私の部屋で寝たのですが、玄関から離れるのは嫌だったのかやたらと一階に行きたがっていて、

じゃあ別々に寝るかと一階にジンを寝かせて私が2階に戻ろうとすると行くなと泣き出してしまうんです笑

仕方ないので私もリビングで一緒に寝ました笑

もうベットじゃない硬いところだと全然疲れ取れなくてなかなか大変でしたが、ジンはなかなか満足そうな顔していたのでよかったです😂