火鍋「裏の山の木の子」

アシスタントの中村です!

 

 

ヘルシーな火鍋食べたい人におすすめな火鍋あります!✨

f:id:muminvalley999:20220619213229j:image
f:id:muminvalley999:20220619213226j:image
f:id:muminvalley999:20220619213232j:image

 

「裏の山の木の子」という渋谷にある火鍋屋さんがあるんですが、キノコをふんだんに使った火鍋が食べれて、ヘルシーですごく美味しかったです!

見たことないキノコ達だらけで名前は忘れてしまったんですが、このキノコ達がめっちゃ美味しいです!✨

 

もちろんお肉も食べれて満足感がめっちゃあるのとお腹いっぱいになってもキノコとかがメインなのですごく罪悪感がなくて個人的にすごく幸せでした!

 

なっとうチャーハンもあって、少し納豆の味の中にスパイシーさもあってすごく美味しかったです!