町の中華屋

 

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

 

 

町に根付いている中華屋って大体1つはありますよね。

 

 

食べログや雑誌で高得点、超有名店として載っていないけど、定期的に食べたくなるあの味。

 

 

 

 

そんな中華屋が私の住んでいる町にもあって、何を食べても美味しい。

 

 

 

特に好きなのがとんかつ定食🐷

 

 

f:id:muminvalley999:20200405125558j:image

(新型コロナウィルスが流行る直前に行った時の写真)

 

 

 

何故こんなにサクッと、肉は柔らかく作れるのか。。。

店で食べるカリッとした唐揚げのように、秘密の調理法があるのか。。。

 

 

とんかつの後に、大盛りのご飯。

リセットに中華スープを飲んで。

たまに付け合わせやキャベツを挟みながら。

の、エンドレスな繰り返し🏃‍♂️

 

 

中華スープも特別美味しい!というわけではないのに定期的に飲みたくなる。

 

 

 

無口な店主と、優しそうな奥さんが2人で営む中華屋。

 

無言な2人の息もつかせぬ阿吽の呼吸とも言えるチームワークも必見!

 

 

 

 

 

 

今は新型コロナウィルスの関係で足を運べないですが、終息した頃にいち早く赴きたいフェイバリットなお店です😊