そろそろ僕も始動🤾🏻‍♂️

アシスタントの古川です👀

 

最近お店では、運動ブームが来てます!

僕以外のみんなはジムに行き体を鍛える日々が続いているそうです!

 

少し前にお店のみんなでBBQに行った時に、みんなの体が締まってる中、自分の体の酷さを改めて痛感したので、、、、。

 

僕も運動を始めます!!!

 

 

実は、今年に入ってボディメイクを頑張る!って心の中で思ってて3月まで毎日決まったメニューをしてたんですけど、楽しくなくて気が付けば辞めてましたね。。。

 

そんな失敗から学んで、今回僕がやる運動は!

 

バスケットボールです⛹️‍♂️

 

バスケはいまとても人気が出てきてますね!

NBAで日本人初のドラフト指名された八村塁選手やメンフィスグリズリーズ所属の渡邊雄太選手、この二人を筆頭にいろんなニュースで取り上げられてますね!

 

NBAが大好きな僕からしたら、とても嬉しいので活躍してる姿を早く見たいです!

開幕が待ち遠しいです🏅

 

f:id:muminvalley999:20190815190956j:image

 

 

僕は、中学一年生から専門学校までバスケをやっていて、バスケがすごい好きなんです!

小学校の時のやってた野球はそこまで楽しくなくて自主練とかは一切やらなかったんですけど、バスケは体力が持つ限り練習後に遊び感覚で自主練をするくらい大好きです!

 

ただ走る事は全然好きではないんですけど、ボールを使って動くのは大好きなのでこの方法で運動を始めて行こうかなと思います🥳

 

 

一年後の僕はもう少しカッコいい体になってると思います🤸🏻‍♂️