日本のスーパースター🤩

 

 

こんばんわ!アシスタントの古川です👍🏻

 

 

 

まずは見てくださいこの写真!

 

 

f:id:muminvalley999:20191130230442j:image

 

 

日本のスーパースターのツーショット🇯🇵

 

左)NBAワシントン・ウィザーズ 所属

八村 塁

 

右)MLBのロサンゼルス・エンジェルス所属

大谷 翔平

 

 

日本の球技界のスーパースターふたりのツーショット!

 

これは暑いですね!

 

そしてどちらも僕は好きなのでとても嬉しい写真です!

 

 

ここで、僕が少し前にネット上で感動した話をします!

 

 

以前Twitterで、テニスの大阪なおみ選手が八村選手に付いて話してました!

 

肌の色は違えど塁も私も日本人だよ!

 

みたいな内容だったと思います。

 

 

それに対して、コメントを返した方がとても豪華!!!

 

 

テニスの錦織選手

 

フィギュアの羽生選手

 

陸上のサニー・ブラウン選手

 

 

どの選手も今後の日本スポーツ界を盛り上げていくスーパースターばかり!!!

 

 

そしてみんな、大阪選手の内容に対して

 

日本の魂が有れば、肌の色は関係ないよ!

 

 

みたいな事を返してて、

 

 

とても暖かく、そして僕世代の世界で活躍するスーパースター達がネット上でも繋がってみんなで盛り上げて行こう!!!

 

この姿勢に感動しました!

 

 

 

今回の件で言えば、

 

野球とバスケ!畑は違えど同じアメリカで頑張る仲間の試合を応援しに行く!

 

本当に素晴らしい!!!!!

 

 

 

そして今日のゲーム

 

 

相手はロサンゼルス・レイカーズ 

 

NBA No1プレイヤー キング レブロン・ジェームズが所属するチームです!

 

レブロンは10年以上ずーっとNBAの顔としてトップに立ち続ける男!

 

バスケの神様マイケルジョーダンと比較しても遜色ないくらいのスーパースターです!

 

 

八村選手は試合に負けはしたけど、ルーキーの中では良い活躍をしたと思います!!!

 

 

この後もまだ長いシーズンが続くので、シーズンが終わる頃がとても楽しみです😊

 

 

以上!