英語で日記!

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です🗽

 

 

 

昨日から英語で日記を始めました!

 

 

とても簡単な書き方なんですけど

 

 

SNSのインスタグラムの、ストーリーっていう24時間で投稿がきれるツールにその日の思った事や、出来事を簡単に書いていこうかなーって思ってます!

 

 

 

ちなみに1本目の昨日の投稿、

 

 

f:id:muminvalley999:20200726180350j:image

 

 

 

Today was the day I was listening to the song "卍LINE"!

 

His music is about writing and singini what we need in this world right now!

 

I was drawn to that heart!!!!

 

He does an instgram show at midnight ,and he"s always forward to it!

 

But time is to late to see much! lol

 

 

 

 

和訳しまーす!

 

 

今日は、卍LINEの音楽を聴いてました!

 

彼の曲と歌詞は今のこの世の中でとても必要な事を言っている!

 

僕の心を確実に掴んだ!

 

彼がやる深夜のインスタライブをとても楽しみにしてる!

 

けど、深夜過ぎて見れない事多いけどね!笑

 

 

 

 

みたいな内容です!笑

 

 

 

写真は、僕の中で一番かっこいい窪塚の役

 

"ピンポンより ペコ"になります!

 

 

以上!!! 有難うございました!