運転練習

 

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

来年から地元で生活するにあたり、奥さんの車の運転練習をちょくちょく行なっています!

 

 

f:id:muminvalley999:20201126122718j:image
f:id:muminvalley999:20201126122714j:image

 

高校卒業と共に免許を取った10年目のゴールド免許所持者ですが、免許を取った年数分、運転をしていないのでかなり久々の運転になります。

 

 

最初は何もない広い地元の漁港で練習。

 

 

 

右折左折、駐車など細々した初歩からしっかりみっちり練習し、いざ路上講習へ。

 

 

 

 

自分の教習所での初路上教習を思い出しながら、隣でドキドキしている奥さんを見守りました😊

 

 

 

f:id:muminvalley999:20201126123900j:image

 

 

紆余曲折ありましたが、なんとか近所の海浜公園に辿り着けました!

 

 

 

最初は難しくて果てしないと思うことも、続けるといつのまにかそれは日常になり、昔はこんなことも難しく感じてたなぁ。となるもの。

 

 

継続は力なり。です!