12月

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

 

12月になりましたね!

 

 

 

遅いようで、早かった2020年も終わりを迎えようとしてます

 

 

今年はコロナがあって、例年とはかなり変わった年になりましたね。

 

沢山のしたい欲を制限されたと思います。

 

 

またその制限された中で生まれた新しい事もあったと思います。

 

 

 

この一年を通して、人間の適応能力は凄いなって感じました!

 

 

 

マスク、手洗い、喉のうがい、手指消毒、空気の換気、一年通してこれらのことが当たり前に変化しました。

 

そして今は、これをしないと、安心できないまでに体に浸透しました。

 

 

 

 

その逆で、悪い事も馴染んでます。

 

 

コロナの感染者数がじわりじわりと伸びていくことで、以前は凄かった都内感染者数3桁も今や当たり前になってます。

 

500人に今は危険を感じてます。

 

 

もしかしたら、500人で当たり前になる日が来るかもしれない。

 

 

なので、そうならないように、また気を引き締めたいと思います!