携帯変えるのってこんなに疲れたっけ??笑

アシスタントの中村です!

 

無事スマホを変えての初投稿です!

久しぶりに実家帰りましたが、ジンは相変わらず可愛くてどんどん甘えん坊になっていっている気がします笑

 

この写真は私の足の上に乗りたくてずっとうるさかったので、のせてあげたら満足そうな顔をしているジンです笑

f:id:muminvalley999:20210224234625j:image

 

f:id:muminvalley999:20210224234634j:image

 

今回iPhone12プロに変えたのですが、バックアップの復元がどうも出来なくて、8時間くらい格闘してバックアップの復元は諦めました🤦‍♀️😭

 

一つ一つアプリ取って、IDとパスワード入力して復元させました笑笑

 

携帯変えるのにこんなに疲れたのは初めてです😭