宇宙を感じた。 い 。

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、アシスタントの古川です!

 

 

 

 

寝床につき電気を消して紺色の寝具に身を預け、瞼を閉じて宇宙を感じる。完全脱力をして、体の重さを直で感じ、無重力空間の広い広い宇宙を感じる。六畳一間のこの空間を全神経全ての細胞を使って感じる。この空間は、まるで僕の体の一部だ。何かが動けば僕の全意識がそこに集まる。

 

 

f:id:muminvalley999:20210225203725j:image

 

 

人間の体を細分化し、を繰り返して行った先には、僕らがいるんじゃ無いかとふと思う夜がある。

 

それと同時に、僕らは誰かの細胞なのかもしれないし、宇宙自体が誰かの巨大な胃袋なのかもしれない。

 

ここから先は無限ループ。

 

一人ひとりの胃の中は広大な宇宙。

 

 


f:id:muminvalley999:20210225204122j:image


 

 

 

人だけじゃなくて動物もかも、、、?