トンカツもフロアもオレが揚げるぜ!!!

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

前々から気になっていた

『 トンカツDJアゲ太郎 』

 

f:id:muminvalley999:20211009230219j:image

 

ようやく見れました!

 

 

渋谷円山町にある、老舗トンカツ屋"しぶかつ"3代目アゲ太郎は、特にやりたいことも見つからず、後継の修行の日々、トンカツを揚げる役も任されず、キャベツを切り刻むつまらない日常の中、出前でクラブへと足を運ぶ、そこは正に別世界!渋谷のネオン街とは無縁の下町で育ったアゲ太郎に一夜の革命が起こる! そこに広がる美女と爆音のイカした音楽に魅了され、DJを目指す!!!

 

 

物語は単調でありながら笑えるシーンが楽しい。

それと、北村匠海がイケメンで場が持つ!!!

 

 

なんだろ。暇な時に見てみたら良い時間過ごせた〜って思えるような内容です!

 

 

ぜひ!暇な時に!