迷子の子猫にエサをあげるカラス

アシスタントの中村です!!!

 

 

Twitterの投稿の中に「迷子の子猫にエサをあげるカラス」と言う投稿があり、個人的にすごく感動したので紹介します!

f:id:muminvalley999:20211010235559j:image

動画ではカラスと子猫が無邪気に遊んだり、カラスが猫のためにご飯をあげたりしている姿が収められています。

 

こんな事があるのかとすごく驚きました!

いつも敵対してるイメージなのでなんかすごく感動しました🥺

 

この関係はカラスが亡くなる5年間続いてみたいです。

 

確か20年くらい前の動画なので少し古い感じですが、カラスと猫の可愛すぎる姿が収められてます😊

気になった方は是非調べてみてください✨