原神!!!

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

僕は自粛期間に新しい趣味が見つかった!

 

久しぶりのゲーム

 

『 原神 』

 

f:id:muminvalley999:20211020224308j:image

 

f:id:muminvalley999:20211020224322p:image

 

f:id:muminvalley999:20211020224337p:image

 

f:id:muminvalley999:20211020224547j:image

 

f:id:muminvalley999:20211020224556p:image

 

f:id:muminvalley999:20211020224610p:image

 

 

 

原神は中国発祥のゲームだったと思います!

オープンワールド式のRPGゲームで、たくさんのミッションをクリアして進めていきます!オンラインゲームでもあるので、世界の人とも繋がったりできます!

 

 

めちゃくちゃ面白い!!!

 

まず絵がめちゃくちゃ綺麗!!!本当にクリアな世界観が引き込まれて楽しい!!!現代的な3Dの綺麗さよりもアニメの綺麗さなので目も疲れない!

 

キャラクターの個性が出てる!

キャラクター一人一人に物語があり、パーティ編成も自由なので、自分の好きなキャラと強いキャラを組み合わせて楽しめる!!!

 

 

 

原神!最高!!!