母親とお出かけ✨

アシスタントの中村です!

 

 

月曜日は先日予告してた通りに久しぶりに母親と買い物に行ってきました!

 

表参道の行きたかったハンバーガー屋さんがあったのですが、なんと月曜日はお休みでした😭

 

なのですぐ近くにある自然食品の食べ放題に行ってきました!

名前が「オーガニックレストラン広場」です!

f:id:muminvalley999:20211019235435j:image

 

本当にすごく美味しくてお気に入りのお店です!

 

最初にスープを飲むのですが、免疫力を上げてくれるスープですごく優しい味がします!

 

必ずこのスープを飲んでから他のものを食べてください!と言う感じになっています!

 

玄米とかも固いイメージがありますが、すごくもちもちで食べやすくおかずも味が濃いわけじゃないのですごく美味しいかったです!

 

女性やお子さんがいる家族にとてもおすすめです!✨

 

そのあとはぷらぷらと外を歩いて買い物して帰りました!