久しぶりのホールのケーキ🎂

アシスタントの中村です!!!

 

この前の7月8日は私の誕生日でした!

なので細心の注意を払って実家に帰らせて頂きました!

前の投稿でも実家に帰った事はお伝えしましたが、今日は誕生日だった報告になります😂

 

f:id:muminvalley999:20200712233030j:image

プレゼントとケーキまでもらって最高な日になりました!

久しぶりに実家に帰るとやっぱりありがたみをすごく感じて一緒に過ごせるだけで幸せだと思いました😭

 

それにしてもこれだけ大きいケーキ久しぶりに食べました🙄

すごく可愛かったです💕

そして年々甘々な物が苦手になりつつあるなと痛感してます笑笑

実は4分の一も食べれなかったです😭