3月9日

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です。

 

 

 

今日は、、、そうですね。

 

3月9日 全国各地で行われる卒業式の日だと思います。

 

レミオロメンのあの曲と共に。

 

 

この時期になると毎回楽しかった高校時代を思い出して、YouTubeのあの一本の動画を見ます。

 

https://youtu.be/-qBW5PSlYhU

 

 

高校生が恐らく文化祭で歌った3月9日。

 

 

歌ってる人が同い年で、僕の高校時代の空気感がここには残ってる。

 

 

 

はぁーーーーー!楽しかったなーー!!!!苦かったなーーーー!!!!!甘酸っぱかったなーーー!!!!とか沢山の思い出が蘇って。帰りたくなる。

 

 

そんな学生時代を、過ごせて幸せです!