やっと観れた!!「バンブルビー」

アシスタントの映画大好き中村です! 

 

私はトランスフォーマーシリーズが前から大好きで、何回見たかわからないくらい観てます!

 

このシリーズはロボット達がかっこいいのは当たり前ですが、出てくるキャラクター達の大体の会話がどこかふざけてたりアメリカンジョークがすごい飛び交っていたりして本当にクセになります😂

 

 

 

今回観た「バンブルビー」はトランスフォーマーシリーズよりも前のお話でバンブルビーというロボットのスピンオフ映画です!

 

f:id:muminvalley999:20190902195438j:image

 

 

今回の映画で何よりも魅力的なのが、バンブルビーというロボットが人間のように豊かな感情を持っていて、好きな人のために頑張っているのに失敗してしまうドジな所もあって見ていていてどこか可愛くて愛しくてたまらなくなります😊

 

f:id:muminvalley999:20190902204842j:image
f:id:muminvalley999:20190902204836j:image

 

 

トランスフォーマーシリーズで1だけでも観ている人はちょっとずつ繋がりが見えてきて絶対に面白いと思います!

 

 

 

また私が面白いと思った映画を見つけたらどんどん載せていきます!

気になったら是非見てみてください!!