I love coffee☕️

アシスタントの中村です!

 

 

一人暮らしして3年目ですが、一人暮らしをしてよくするようになったことはコーヒーをよく飲むようになったことです☕️

 

 

 

実家では大体緑茶か紅茶が家にあったのでコーヒーを飲む機会が少なく、そのせいかあのコーヒー特有の苦味がとても苦手でした。

 

 

 

 

Mバレーに入って皆で散歩する事が多くて、その時にはコーヒーを片手に散歩していました。

 

その散歩がとても楽しかったのもあってすぐにコーヒーを美味しいと思うようになっていて、

気づいた時には自然と自分からコーヒーを手に取るようになっていてびっくりしました!笑

 

 

 

あの苦手だった苦味も甘い物にすごくマッチしていて、今ではあの苦味が一番好きです✨

 

 

f:id:muminvalley999:20191028231305j:image

 

 

散歩した時は、散歩した先でどこかカフェでコーヒーを飲んでゆっくりするのが定番です☕️