スターバックス ☕︎

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

9/10 スターバックス 千歳船橋駅前店本日オープン

 

 

f:id:muminvalley999:20210910184432p:image

 

 

おぉぉぉおおおおお〜〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

人生で初めての最寄 × スターバックスになります!

 

スターバックスって色々イメージが僕の中であって、中高生の時は、スタバ = お洒落 のイメージで街に出ると"スタバ行く?"見たいな、いかにも田舎ノリがあって。それが何処か気取ってて嫌いであまり行かなかった。 けど本音言うと、ちょっと行きたかった。

 

専門学生の時に、地元を離れて街の学校に行くようになり、同じ方面に帰る友達達はよく言った。

" とりあえず、スタバ行くか! "

ほう。お前らもスタバ民か!大してコーヒーを飲む訳でも無いのに、スタバに行くのか!とまあ人間関係もあるので付いて行き、僕は飲まないってキャラを突き通した。 けど本音言うと、ちょっと頼みたかった。フラペチーノ。

 

大人になり東京に出てきて、スターバックスでコーヒーを片手にMacBookを弄る、the 忙しい都会人(お洒落してます系)を見ると、他人からの見え方ばかり気にする奴等だな〜って毛嫌いをしていた。 これは本音。

 

 

ただ、今日、最寄りにできたんですよね〜。

 

 

少し前から、テナントが空き何が入るのかなーって楽しみにしてたら " Starbucks coming soon " って見えて、ウキウキしながら待ってる僕がいた。

 

素直だな〜と自分で自分を思いながら、今日間に合ったら。

 

『 〇〇 フラペチーノを トール で🖖🏻 』

 

カッコよく言っちゃおう。

 

 

うまく言えるかなーって緊張感を胸にして、、、。

 

 

 

 

p.s.

 

スタバのサイズって、ちょっとそこら辺のマックやケンタッキーとは違うじゃ無いですか!そこがまたオリジナル感があって刺さるんでしょうね!