叔父さんからの贈り物

 

スタイリストの髙浦です!

 

 

 

私には3歳と2歳になる姪っ子達が2人います!

 

 

 

 

 

 

1人ずつ両ポケットに入れて持ち歩きたいくらい可愛いです☺️

 

 

 

 

 

そんな下の姪っ子の自我が芽生えてきた頃に叔父さんからの初めてのプレゼントを!

 

 

f:id:muminvalley999:20191110171113j:image

 

 

 

渋谷ヒカリエにも入っている子供専用のショップにて帽子を👒

 

 

トイストーリーが好きなようで、ジェシーというキャラクターが被っている帽子にソックリだとかなり気に入ってくれています!

 

 

 

 

 

写真の通り、ドラッグストアに行くときも。

朝起きてすぐに。ご飯の時も。お風呂入ってすぐに。

 

 

どんなときも被ってくれているみたいです。

そんなに気に入ってもらえるとこれからもどんどん貢ぎたくなりますね。。。

 

 

 

 

 

叔父バカに拍車がかかりつつある今日この頃。

惜しみなく与えすぎないよう気をつけつつも、毎回デレデレになってしまうジレンマはまだまだ続く。。。