オススメのドラマ「アンという名の少女」

アシスタントの中村です!

 

最近ハマっているドラマ「赤毛のアン」を紹介したいと思います!

 

知っている方が多いので紹介するほどでもないのですが、名作はやっぱり面白いという事で紹介したいと思います♪

 

 

2019年までやっていたNetflixと前にNHKでも放送していた、「アンという名の少女」を数ある赤毛のアンの作品の中で観ました!

 

 

f:id:muminvalley999:20210107232129j:image

f:id:muminvalley999:20210107232136j:image

 

少し現代的なテーマになっているので今までの作品と少し違うところもありますが、本当に面白かったです😊

新しいエピソードが増えることによってアンの魅力がさらに増えて本当に可愛いしカッコいいアンが見れると思います😳

 

 

 

そしてギルバートがめちゃめちゃカッコいいです😍笑笑

f:id:muminvalley999:20210107232435j:image

気になった方は是非チェックしてみてください!