Good win MIN !

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

ここ最近最下位から脱出できたウルブズファンの僕です!

 

 

 

 

あれ?

アントマン、、、

ちゃんとドラフト一位してね?

 

f:id:muminvalley999:20210417230644j:image

 

 

 

これがどれほどすごいか!皆さんに伝えたい!

 

 

 

 

ウルブズはここ数年本当にチームが弱く、NBAのシステム上弱いチームには強いルーキーが入るんです、で数年ごとに競合がぐるぐる回るんですが、、、、、

 

 

ルーキーの墓場と言われるウルブズは、見事に選手を生かしきれず殺していきます。

 

 

 

 

そんな中、今回のドラフト1位のアントマンは素晴らしい活躍を見せてくれてる!!!!

 

 

 

相変わらずチームは弱いけど、こうゆう希望があるないで見方が変わるのでとても嬉しい!

 

 

 

 

新人王候補のアントマンに祝福を!