next stage!

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

僕の応援してる、フェニックスサンズがこの間、カンファレンスファイナルに進出しました!!!

(西地区の決勝)

 

f:id:muminvalley999:20210616233225j:image

 

プレーオフ第2回戦は、シーズンMVPを獲得したニコラヨキッチ率いるデンバーナゲッツです!

 

ナゲッツは、エースヨキッチの相棒、ジャマールマレーが怪我で不在の中プレーオフに挑んでます!

対するこちらのサンズは、司令塔クリスポールが一回戦の時に肩を痛め、時間制限付きで出場してましたが、2回戦からは、普通に出場していて、サンズの方がメンバーが揃ってる状態です!

 

このナゲッツを4-0という勝率で、ストレート勝ちを手にしてカンファレンスファイナルへ出場!!!

 

 

今年のプレーオフのキーマンは、ビッグマンのエイトンが重要ですね!

 

一回戦のレイカーズの時も、デイビスとドラモンドをうまくなんとか抑えていた!

2回戦のヨキッチも、ダブルチームで抑えるチームが多い中、エイトン1人でうまく頑張れていた!

今後戦う相手として、ユタのゴベアもクリッパーズのズバッツもどちらもエイトンがうまく対応することが、勝利の鍵になるだろう!

 

この顔を覚えてください!

 

f:id:muminvalley999:20210616233131j:image

 

f:id:muminvalley999:20210616233123j:image

 

 

これがエイトン!

この見た目で22歳のルーキーです!!!

 

頑張れエイトン!!!

 

ドラフト一位の力を今見せろ!!!!

 

 

 

 

p.s

エイトンなんですけど、スパーズのレジェンド、ティムダンカンに似てる気がする!最近思った!

現代版ダンカンって感じする!