バスケしたーーーーい

 

 

 

 

 

こんにちわ!アシスタントの古川です!

 

 

 

バスケがしたいです!!!

 

1人でやるバスケも楽しいですけど、やっぱり皆んなでやるバスケが好きなんですよね!

 

この間夢の中で、バスケしたんですよ!

しかも、明晰夢っていって夢の中で自在に動けたので、本当に楽しかった!

しかも、夢の中だから思ったように体が動いたからめちゃくちゃ上手くプレーできたんですよね!

綺麗なドライブから、素晴らしいアシストまで、凄い気持ちよかったーーーー!!!

 

あれを想像すると実際に動かしたくなりますよねー!

 

 

 

 

f:id:muminvalley999:20210830233746j:image

 

 

 

コロナはよ終わってクレメンス