マトリックスを見ました〜!

アシスタントの中村です!

 

もうすぐでマトリックスさんの最新作がやるということで初めてマトリックスの一作目を見ました!

 

 

f:id:muminvalley999:20211220230321j:image

自分の中でやっと見たのか感がすごく強くて難しいと聞いていたので面白いか不安でしたが、思った以上に面白くて最高でした✨

 

有名なシーンが沢山あるので意外と入り込みやすくですごく見やすかったです😊

 

いやー感想はとってもかっこよかったに尽きます!

 

キアヌリーブスもですが、キャリーアンモスが最高に綺麗でかっこよかったです!✨

 

有名なシーンになるとキター!!とちょっと興奮しながら見ちゃいました!😂

 

まだ見てない方はぜひ見てください!

 

敵は逃走中のハンターみたいで笑っちゃいました😂