私の趣味“お散歩”

アシスタントの中村です!

 

先日久しぶりにウォーキングをしました!

 

 

元々歩くのが好きなのですが、最近少しの距離も歩くのが面倒になっていたので、その気持ちに喝を入れるべく大井町から池ノ上を2時間半かけて帰ってきました。

久々にこんなに歩くのは疲れましたが、すごく楽しかったです!

 

 

 

お散歩いい所は、普段だったら見つけられないような面白いお店やカフェや公園を見つける事ができたり、電車よりにゆっくり時間が流れていくような気がして私はとても幸せに感じます☺️

 

 

 

以前に運動をする事でしかストレスは解消されないと説明しましたが、たくさんの距離は歩かなくていいのでゆっくりお散歩をして気分転換してみませんか?

 

いつもすぐに電車で通りすぎていた場所にもしかしたら何か発見があるかもしれません✨