漫画の伏線は枠を超える。

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!!!

 

 

 

『 マンガの伏線は枠を超える 』

 

これはどう言うことかと!

 

漫画家さんはすごいなーって話なんですけど、週刊少年マガジンで連載中の" 炎炎ノ消防隊 " が物語の終わりに向かってます。

 

 

その中で、読み手の中で" お!?!?? "って話題になってるんです。その内容というのが

 

炎炎ノ消防隊の終わりに近づくにつれ、作者の前作、ソウルイーターの世界へと繋がっていってるんじゃない!?!??

 

つまり、炎炎ノ消防隊ソウルイーターの前哨だったのでは???って話です!

 

 

僕はソウルイーターも見ていたので、この展開はかなり熱く!思うところがあります!

 

 

まぁまだ憶測なのでね、、まぁまだわからない!

 

 

今後期待です!!!!

 

 

f:id:muminvalley999:20220207223203j:image

 

f:id:muminvalley999:20220207223211j:image

 

f:id:muminvalley999:20220207223218j:image