2022 NBA All STAR スターティングファイブ決定!

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!スタイリストの古川です!

 

 

今年のNBAオールスターのスターティング5が決まりました!

 

f:id:muminvalley999:20220128231516j:image

 

 

メンバーはこのメンツです!

 

このオールスターは単に実力だけじゃなくて、プレーヤー票、メディア票、ファン票により選出されます!

 

 

んー!まずまず!って感じですね!

 

ここに西のフォワード枠で入ってる アンドリューウィギンズが本当にびっくり!

 

僕がNBAを本格的に見始めた年の、全体ドラフト一位で指名されたウィギンズ!その年のシーズン前には、応援してたウルブズにやって来て、頑張ってました!

 

評価としては、ネクストコービー! と謳われており、身体能力だけで言ったらNBAの中でもずば抜けて高い!って感じで楽しみにしてたが、、、。

 

大成できず。外れドラフト1位だったって総評を受けました!

まぁこれに関して言えば、ウルブズの育成とフロントが本当にダメダメなので、、、そんな中ではよくやってたかなー?って思ってました!

実際、フロントはファンからでも見て取れる勝気の無さや、チームメンバーが全体的に勝利に飢えてないゆるいチームだと僕も思いました。

ウィギンズも緩くなってたと思います。

 

そして、トレードされてそこでようやく開花!!!!!

 

 

 

いやーーーー!うれしい!!!!

 

この選出に不満のある人も多い様ですが、純粋に応援していたので、嬉しい!!!!!

 

 

 

ウィギンズがんばれ!!!!!

 

f:id:muminvalley999:20220128232611j:image

 

 

僕はこの笑顔が好きです!

 

しかも、MINの時が好きだったので写真もこっちを採用!!!!