色んな動物に触れ合いました!

アシスタントの中村です!

 

 

トランクホテルを行った日に動物も見てきました!✨

フェレット

大体の時間wを寝ているみたいで動くのは3時間程度みたいです!

動き出すと暗い所と狭い所を探してずっと掘ったりしていました😂

ちなみにその暗くて狭い場所は私のコートの中です😂

f:id:muminvalley999:20220127231414j:image

ミーヤキャット

本当に初めて見て感動しました!

太陽が出ていると2本の足で立って太陽を見るみたいなのですが、太陽も出てないのに2本立ちして遠くを見ていました😂

f:id:muminvalley999:20220127231232j:image

キツネ(詳しい名前は忘れてしまいました😭)

この子はおやつがないと起きません😂

意地悪しておやつ持ってないのに持っているフリをして起こしちゃいました😂

ごめんなさい笑
f:id:muminvalley999:20220127231238j:image

ハリネズミ

海さんの家でも飼っていてたまにお世話をしに行ったりもしていたので唯一慣れていてもおかしくない動物だったのですが、一番嫌われました😂

f:id:muminvalley999:20220127231235j:image

 

初めて見るものばかりですごく面白かったです!

あと思った以上に人懐っこくてびっくりしました!

本当に可愛いかったです!😍